秋葉でショッピング

うぅ,どうもMくんと相談していたのと違う集合時間を広報してしまったようだ.失敗... やはり余裕のないのがこういうところに表れる.11と13って双子素数だから間違えやすい(謎
しかしMくんも今朝7時半に送った私の広報メールを訂正してくれればよかったのに... そもそも「広報」ってかMくんの他にはアクティブな3年生はYくんしかいないんだが.
追記: 行ってきた.何も考えずに領収書を切ってもらったんだが,秋月照度計キット2.8k円はともかく,その他の雑部品いくつか(数百円)で領収書ってのは考えてみれば意味なかったぽいな... 菓子パン1つ分だ(笑).千石が階ごとに会計を別にしてるのがまためんどくて(しょうがないけど).
Mくんが突然 引越し先を変えるハメになったらしく,忙しいとのことで来なかった.結局Yくんと2人.うーんチームのはずなんだが,これではお寒いな...
少し薄着で行ったんだが,街は冬支度の人でいっぱい,全体的に黒かった(笑).