レオロジーの本

土井先生*1にお伺いし,来週ソフトマター・チームでまとまって研究室にお邪魔して,相談に乗っていただくことになった.今日はアポを取るだけのつもりだったのだが,思いの外 色々なお話を伺ってしまった.「レオロジーとはどんな分野なのかがそもそも分かりません」と申し上げたら,やはりまとまった話は本でということで,本までお借りしてしまった.

本スタックが... まぁ全部を自分ひとりで読み通す必要はないんだけど.
「パトスが沸いてきた」とおっしゃっていたので,色々お力添えをいただけそうだ.せっかくだからソフトマターに関心のある同級生のお役に立てるといいが.

*1:イニシャルにすべきときと本名出して構わないようなときの区別がつかん... どうすべきなんだろうか.