New Day's Resolution

明日はlabの皆様と新潟は上越国際スキー場へスキーに行くので,その準備をしようという気持ちを心に抱いている.
つーか「カービングスキー」って何... 10年以上滑ってない間に何やら革新が進んでしまったのね.そういやKsさんもレンタルの話で「昔のまっすぐな板」がどうとかいうフレーズを口にしてたなぁ.

そもそも「10年滑ってない」みたいなブランクの長さの問題と言うより,最後に滑ったのは体格の全然違う小学生時代であって,その頃の感覚が役に立つのかすら怪しい気がしてきた.雪国育ちでない小学生にしてはスキーの経験は多かった方だと思うけど,ぱったり行かなくなってしまったなぁ.受験勉強とかより,家で犬を飼い始めたのが大きいか(笑