六本木ヒルズ

ガソリンスタンドのマーケット部門合同面接@六本木ヒルズ日比谷線六本木駅から本当に近いんだな.
半分近く東大だった.Geneva帰りの理物hep-ex (ph?) D3がいた.本当にこの国はどうなっているんだ.
食事する哲学者の問題を思い出しながら,机の横一列にぎりぎりの幅で並べられた椅子を複数人が引いて座るときの手順のアルゴリズムについて問題提起してみた(横の人が同時に椅子を引くと座れない.偶数番目が一斉に座るという自明な解を排除し,また現実をより反映するため,情報伝達は隣同士のみ可能と制限する).ちょうど面接が始まるときにそういう状況だったので,それを受けての話(笑

どうでもいいが間接照明なんぞを採用する建築家は地球環境の敵だと思います.