いっぱいあるのに欲しい様なのがない

5 V単電源で動いてRail-to-Rail*1で出力電流が30 mAくらい出て14 pin DIPに4つ入った安いオペアンプってどっかにないかしら? LEDを駆動する電圧フォロアを作りたいんだけど,今使ってるLM324はRail-to-Railじゃないのよね.(入力電圧の低下に従ってLEDが暗くなるようにしたいので電圧フォロアにしている.)
線形性とかは要らないのでトランジスタで何か作ればいいのかな? でもオペアンプ回路って(高周波とかでもなければ)公式通りに作ればいいから分かりやすいんだよね.

*1:出力電圧が電源電圧ほぼいっぱいまで出せるタイプ.普通は1.5 Vくらい下がった値が出力の限界になる.