文章書き

Amazonには著者からのコメント投稿システムがあるので,何か気の効いた小文を寄稿しなければ(と先週から思っているが果せてない
青木峰郎さんの文章書き能力はすごいなぁ... 二物.

サポートサイトも充実してるし... 文章書きの才能があるんだろうな.関係ないがMail.appに振り回される件はすごく共感した(笑

しかしそこで「フィードバックを送信しまく」るというのは,やはり文章書きを億劫に思わない人だってことだよね*1
あと結城さんとか.

まぁ結城さんはライターが本職らしいが.

*1:「不具合がありましたらお知らせ下さい」の類ってすごく面倒くさい.そもそも不具合に出くわしてイラついてるので.