宅配を受け取れない

ペリカン便からランダウ量子力学を受け取らなければ.不在表は計4枚来たが,あれから結局どうなったんだ?
つーか受け取り時間が「午前中」「12時から14時」...(2時間刻み)...「18時から20時」「20時から21時」という選択肢で,これが学校にいる時間とほぼ完全に被っている.まぁ毎日毎日,どうしても13時間くらい学校にいなきゃならない訳でもないが... 郵便物はポストに突っ込んでくれるから楽なんだが,荷物もそういう扱いでどうにかならんのかね? いや具体的な解決策は浮かばないが...
うむ,今日は早目に帰れそうなら帰ろう.荷物が送り主(書店)に突っ返されてなければ18時までにペリカン便に連絡すれば「20時から21時」までに持ってきてもらえるんで,それで受け取ろう.
追記: 今日も結局受け取らなかった.夕方以降の予定が,久々のミーティングとかで不確定だったので,結局「持ってきてください」って連絡しないまま夜になってしまった.