CalcCenterでローカルな定義

くそ,CalcCenterでも Module が使えるのか... CalcCenterのマニュアルには載ってなくてもdisableされていないMathematicaの関数がちょこちょこあるようだ.(CalcCenterはMathematica Professionalから機能を削った版である.)
Module ってのはローカル定義を実現する関数.つまり私は今までローカル定義を使えずにコードを書いていた訳で,その苦痛は推して知るべし.
ついでに言うと次にdominantな苦痛は,Mathematicaはマウスが使えないと作業効率が悪いGUIを持っているのだけど,インストールしてあるPCのマウスは安物でおまけにマウスパッドがないので操作精度がかなり悪いこと.誰かマウスパッドちょうだい.