今日の学校

  • 1限の変形体の力学は寝過ごした,と言うかまぁ行かなくていいかな,と.後で掲示板見たら「試験はプリント・ノート持ち込み可.PCは不可」(ぉぃ)とあったし.
  • 知らなかったのだが,今日は3限の数学演習が休みだった*1.うーん,ソフトマターチームのMくんと会う機会を逸してしまった訳か.伊藤先生から実験方法の資料が届いたのでコピーを彼から会い次第受け取る予定だったのだが.
  • その後は図書館巡り:物工,理物,電気. Chaikin and Lubenskyの図書カードに知人の名前があってちょっと驚いた*2

*1:もちろんセンター試験を控えているため.午後休講なのは2年生だけかと思ってた.掲示板にはきっちり目を通しましょう.

*2:なんであれを記入する必要があるんだ? すでに電子化されてるんじゃないの?