メガネメガネ

買ってきた,つーか注文してきた.ヨドバシAkiba7F,メガネの愛眼にて.10日後くらいになるそうな.これでコンタクト付けたまま眠るという,目にすさまじく悪いアクシデントを避けられそうだ.いや踏ん切りがついてよかったよかった.高い買い物だからなかなか踏み切れなくて... こないだちょっと臨時収入があったのが後押しになった*1(笑
それにしても視力検査とかにずいぶん時間がかかった,つーか「時間をかけてくれた」のか.まぁ面倒と言えば面倒だが,何しろ目に関わることだから丁寧過ぎるということはないな.直接の収入増につながらない面でも丁寧に扱ってくれたってのは好感度アップ.

*1:まぁどうせ自分で金を稼いで生活してる訳じゃなくて,親に頼りきりなんだけど.