武田ビル閉まってた〜

超ダレたペースの「数理手法II」の後,生協で夕食をとって時刻は18時過ぎ,武田ビル2Fの土井研実験室をまたちょっと覗かせていただこうかと思い立って行ってみたんだが,武田ビルはその時刻には一般の立ち入りを許さないようだ.二重の自動ドアの内側はカードキーを持ってないと開かない模様 (´・ω・`) ショボーン
しかしそうとなれば,今後はやはり日程の設定にもう少し気を配らねばならんな.けっこうな制約だ.電話して開けてもらうというのはちょっと気が引けるんだが,まぁそれ位いいかな?
今思えば,工6号館はその位の時刻でも普通に開いてるから,土井研に行って連絡付けてもらえばよかったのかもしれない.