修羅場

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Oさん予稿出さないですいません... てーか今必死こいて書いてます.演習の解答を(ぇ
そしてMapReduceの解説を久々に取り出して眺めるのは今でなくていいだろうが! > 自分
ベッドの上に物を積んでおけばうっかり「ちょっと足先を暖めるために...」とか言って時間の飛躍を経験せずに済む.そして携帯の目覚ましは複数の時間に設定できてそこそこ音量が出るため,保険のために1時間置きに設定しておく*1.ストレッチ等で適度に体を動かすのも吉だ.人間は肉体から離れては生きられないのであり,頭脳労働であっても肉体のコントロールは重要である.そうそう,つい冷えがちな足先を机に向かっていても暖かく保つために靴下は厚手で緩めのやつを二重に履いている.
... いやこんな事態に陥ったのはこれまでの時間の使い方が悪かったせいで,きちんと日々を過ごしている人は私より無理をせずに私より成果を上げているんだということは理解している.少しずつ自分を変えていかなければ...

*1:ついこないだまで私にとって携帯電話とは「多機能目覚まし時計」だった.