水泳2回目

2回目とあって御殿下での水泳に少し慣れてきたかな.効率よく体を動かすことができた.平で300mくらい泳ぐカンを取り戻したし,クロールでもきちんと足が水を掻いてそこそこのスピードが出るようになった(っても大したことはないんだが).背泳は,よほど空いてるときでもないとさすがに危なっかしくてスピードが出せない.バタフライもすれ違いで気を遣うからちょっと無理かな.まぁトータルで1.5km弱くらいか?
基本的に御殿下記念館の利用は1回300円で,11枚の回数券(3,000円すなわち10回分)とか5,000円の半年パス*1や8,000円の年間パス*2もある.まだちょっと踏ん切りがつかないが(学期が始まったらどうなるやら),水泳に限らず体育館やフィットネス器具,また各種スポーツの講習会などもあるので,ちょっといいかもしれないなーと思いつつも,しかし時間は確実に削られる訳で,他に趣味はいくらでもある私がここでさらにうだうだうだうだ

どうでもいいが

イチャカップルはツマみ出すかもしくは重石で沈めて浮き上がらないようにしてくれ > 監視員さん

大学のプールでイチャついてんじゃねぇーーー
... はっ,理性の申し子たるこの私が,いけない言葉遣いをしてしまったわ.おほほほほ

*1:300円で換算すると,半年=26週で17回行けばペイする.

*2:1年=52週で26回行けばペイする.