UTMC新歓コンパ

来た新入生は5人くらいだっけ? 「プログラミングやってました」な人があまりいないようで残念.うーむ,理一のどこかには確実にいるはずなんだが... 個人的には,全く計算機いじりで遊んだ経験がないというのにコンピュータサークルの門を叩くのはイマイチ理解できない.まぁ新しいことへのチャレンジは歓迎したいのでそれが悪いとは言わないが,サークルに来る前に自前で情報収集ができるわけで,それをせずにとりあえず来てみたという人は続かないんじゃないかと危惧しているのだ.
実は出がけについつい↑の輪読の本(のコピー)を飛ばし読みしていたら50分くらい遅れた*1.すると! 何と!

唐揚げなくなってるじゃん

落ち込んだ.UTMCメンバーとの仲に音を立てて亀裂が走ったのを感じた.喰い物の恨みは恐ろしいのだ!!!

*1:私は昔から作業へのとっかかりが非常に遅い.「あと◯分早めにしておけば」ができない.