石坂公成

花粉症に悩む人は多いようですね... 私は幸い平気だが*1,突然発症する人も珍しくはないらしいからなぁ.
さて帰省中はマンションの新聞は止めてもらっていたんだが,その間に「私の履歴書」の石坂 "IgE" 公成*2の連載が終了してしまっていたようだ.医学系トップエリートの回顧録として非常に興味深かったので少し残念.まぁだいぶ読んだからいいか.
...と書いてからよく見たらまだ連載が続いてた(ぉ
追記:1人1か月だったのか... 知らなかった.

*1:実家では20分歩いた先の杉林の中を犬と散歩したり.

*2:「いしざか いみゅーの ぐろぶりん いー きみしげ」もしくは「ずのうりゅうしゅつ」と読む(ぇー