一月演奏会

新しいカテゴリ「ピアノ」.
今日はP会の演奏会を聴きに行ってきた.私は最近顔を出していなかったのでずいぶん久し振りだ.そんな調子なので当然,自分で演奏するわけではない.お客さん.
後半からとは言え2時間半聴きっぱなしだと相当疲れる(笑 途中から弾いてる指の見える位置に席を移ったのでじーっと観察していたが,やはり皆さんきれいなものだ.
明日は数人でブルグミュラーの練習曲全曲という企画があるようだ.懐かしいなー.やはり皆さん同じ様な経験を共有しているんだ,と思うとうれしい*1.面白そうなのでまた行きたいが,電磁気が(ry

*1:レベルはずいぶん差がついてしまっているが... orz