帰省

目覚めたら夕方で,それからレポート(単なる式変形)を2時間くらいかけて書いたのだが,教務課が閉まっていたのでドア前に放置してきた.礼儀の面からはあまりよろしくない気もするが,それどころではない.まぁそもそも,別に必須ではない科目なのだ.
その後,家に戻って帰省の支度をしていたらlabのKbさんから電話で,なんか出たとのこと.支度を終えてからlabに顔を出して様子を聞く.20時過ぎにlabを出て新宿に向かったのだが,久々の新宿駅で迷ってしまい,バス乗り場に着いたのが21時過ぎだった.
新宿駅21時20分発の最終バスで御殿場へ.着いたのは23時頃だった.
Ashcroft-Merminとザイマンを鞄に詰めて汗をかきかき持ってきたくせにノートPCを東京に忘れてきたので,ネットから隔絶された休日ということに(まぁ実家にもPCくらいあるんだけど