サブカル的一日

UTMC本研で友人が置いてくれた 尾玉なみえ純情パイン×少年エスパーねじめ (SHUEISHA JUMP REMIX) を読んだ.(買ってあげたいのは山々だが,売ってないんだもの.)週間少年ジャンプに連載されてたのは2000年かー,高1だった頃だ.懐かしいな.
転がってたチャンピオンREDいちごも2冊ほど読んでみたが,おりもとみまなメイドいんジャパン が衝撃的だった.凡百の「男の子が諸事情でメイドになる」的腐れ萌え漫画とは設定こそ共通でありながら,実際の中身は作者の精神状態を疑ってしまうほどのイ○レぶり.黄色いマーク付けなくていいのかね... 魔法少女猫X と同じ作者らしい.
NHK教育でやってた電脳コイルの再放送が最終回を迎えた.昨年の本放送を観始めてからもう1年が過ぎたのか... 久々に観たが,25分が短く感じる.
その後,ほどなくして寝てしまった.