寝ブッチ

今日も酷い寝ブッチだった... あまりに酷いので起床時刻は書けない.学校に行ったら時間が時間だったので驚かれた.
以前セミナーでトークを聞いたCaltechのAさんの来日イベントで飲みなどがあったらしい.先生やKsさん,Mさんと終電間近までホワイトボードを囲んで熱い議論を交わしていらした.香取研のHさんと「一昨日の夜3時頃,なか卯にいたよね? うちらはすぐ出てっちゃったけど...」「あ,はい.そういえば二人連れが」「そうそう,それ」みたいな会話を交わした.なんだかなぁ... どこのlabも昼夜分担で連続して実験をやり出すと生活習慣が酷いことになるようだ.うちらは今は割と楽なペースだけど,強相関グループの方はずっと大変そうだし.