顔出し

リアル世界には存在しない電子の妖精*1としてこの日記を書いており顔出しは避けている私だが,こないだのgauche.nightの取材記事で微妙に顔が写ってることに気付いた.

「座談会の様子」に,シャツにネクタイ姿*2で笑いをこらえておかしな顔をしている若造が写っている.残念ながら自慢のλタイの,手縫いの "λ" の文字の刺繍までは惜しくも写っていない.
(関連記事でリンクされてる)前のトークのときも思ったが,記者の大森さんはプロだけあってアングルを選んで各人の顔を出す/出さないを操るのがうまいなぁ.(あのくらいじゃ私だと分からんだろうと思ってこのエントリを書いている.)

*1:See also ちゆ12歳

*2:実は慌てて適当に着替えて出て行ったので靴は薄汚れたスニーカーだった(ぉ