日報

昨日寝たのが夕方18時頃で,起きたのは日付変更頃だった.
すき屋納豆朝食を食べた後,7時頃に研究室へ.人がいなかったのでちょっと床を雑巾がけしてみた.(どこもそうだと思うが,ほこりや髪の毛が隅の方にはけっこうたまっている.)思い立ったときにぼちぼちやっていけば平均ではきれいになるだろう.
LabVIEWいじり.だんだん信号線がタペストリーみたいになってきた.変数を使わせろ変数を! 変数はフロントパネルに既に置いた表示器/制御器の代替としてのみ使えるので,計算の中間結果を抽象化する目的には役立たない.フロントパネルにダミーの表示器を置いて,それを不可視にすればいいのかとか思いながらもまだ試してない.