komaba![books]

駒場のUTMCの部室に本を送る*1.ISとかに行きそうな若者が興味を示しそうな軽目の本をここしばらく何冊も買い込んでいたのだ.それに私がもう読まない入門書を加えてある.新歓期なので本棚をある程度刷新できればいいんじゃないかと思った.
私の消費する金は全て親の金だが,金額は私の裁量の範囲で遣って問題ない範囲に留めてある.また私はUTMCで付き合った同級生や上級生から技術に関するよい刺激を受けたので,下級生に刺激になりそうなことを多少なりともやっておくことは義務に近いことだと判断した.さすがに直接顔を合わせてあれこれしてあげる余裕はない.
自分が読まないけどそれなりに面白そうな本を買うというのは,消費欲求を満たす上でもちょうどよかったし(ぉぃ
収入のある身だったら,IP unreachableな部室*2air-edgeを置いてやるのだが...

*1:普通の住所がついてる場所じゃないからよく分からんが,クロネコに「学生会館303」と言っておけばいいんだよね?

*2:駒場本部のサーバは大学から少し離れた別の場所に置いてある.部室に光が通じているKMCがうらやましい.