肉が入ってなかった,つーか吐きそう

ほっかほっか亭(東大前)で「とり肉と根菜のきんぴら炒め弁当」を買ったら鶏肉が1切れしか入ってなかった... 結局ごはんですよを援用して食べたよ.確かこれで買うのは3度目だが,買うたびに肉が少なくなってきた気がする.偶然か?
やっぱ得弁当が無難だろうか?
追記: なんかまた腹がゴロゴロ言ってるんだが... 12時に食って16時か.メカニズム的にそれっぽい時間帯だなぁ.
追記^2: 17時半頃に吐き気がピークに達し,変なゲップと生つばが出て,トイレで「うげー」ってやってたんだが,実際に吐瀉物を出すことなく治まった(体が吐き終えたと判断したっぽい).それにしても胃腸はどういうセンサで食中毒を検出して嘔吐しようとするんだろう? 人体ってステキ.
しかし天とじ丼に加えきんぴら炒め弁当まで,どうして気に入った弁当でばかりこんな目に... もう得弁当とか特のりタル弁しかないか? (←懲りてない