なぜかこの時期に人生迷走中

時間が経ち,そしてあれこれやってみたことでまた考えに変化が生じる.エントリーシートの枠を埋めながらまた悩む... マジでこの先,人生どうしよう.
私には行動というか意思決定に多少エキセントリックなところがある,というような評判を他人から聞くことがあるので,一応その辺も加味して考えた方がいいかも.(そんなおかしなことをしている自覚はないが... 多くの先人が取らなかった行動を取るというのは,なかなか,アレである.)
つーか,次のステップとして先生に言いに行くのをどうするかってのがあるんだよね.それをやるとまた後に退き辛くなる.それと自分が余計な面倒の種になってしまうってので気が重い.