日報

9時半*1から,昼飯*2の時間とちょっとした探し物の時間ロスを除いて19時まで工作室.電源モジュールのケースの穴開け加工と部品を据え付けるための足の加工.
しかし昼過ぎに実験室に部品を取りに帰ったときに言われて気付いたんだが,金曜は10時からミーティングがあるんだった... 完全にすっぽかしていた orz まだ習慣になってない.
19時10分頃に帰ろうとしたら,なんと先生が「実は先週が誕生日だったKsにケーキを買ってきた」と言い出して実験室で助手Ksさん*3のお誕生日パーティが開催された.チョコレートケーキ美味しゅうございました.今後のご健康と研究室立ち上げの順調な進行をお祈りさせていただきます.

*1:9時から始めよう! と相棒に自分から言ったのに遅れてしまった.失敗.

*2:浅野生協で売ってたパン3つ.浅野生協は少し遅めの時間に行くと飯らしい飯が残ってない...

*3:Ksさんと先生とは物工の同期.