死ねよてめーら

五月祭冊子に提出されたあるチームの原稿のクオリティが低い件でみなさん盛り上がってらっしゃる.リーダー格の人々が既に修正したものが印刷に回ったのだが,その彼らが計数ロッカー室で寄り集まって初稿を囲んで,「おいおいこんなこと書いてたら大学入試受からないぜ」とか言って笑いあってんの.それはそれは楽しそうに.
確かにその原稿のクオリティは下の下で,その割に著者さんの普段の素行が,いわゆる「調子こいてる」感じであるらしいのは私も認めるが,こういうのは私は非常に腹が立つ.
東京大学応用物理系はカスみたいな学生の集まりですか.人間の掃き溜めですか.怒りでキーボードを打つ指が震える.
追記: m9(^Д^)プギャー されていたTくんにたまたま人気のない廊下ですれ違ったので「書くもののクオリティには気をつけたほうがいいよ.一部の人々が,きみに対し大変低い評価を下していた(?).具体的に言うと,きみの出した初稿を囲んで笑いものにしていた.これまで,きみに笑顔で接してきただろう人々がね」と言っておいた.もちろん人物の特定はできない程度に.
それと,応用物理系の学生が屑ばかりというのは根拠のない暴言だった.ついこういう発言をしてしまうのが悪い癖だ.しかし対外的に応用物理系の学生を代表する活動に携わり,実際に精力的に牽引している人々の一面があの程度だというのに非常にショックを受けたので,ついついそのように.