mod_encodingの使い方で大嘘こいてた

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
id:flappphys:20050929#p1 は大嘘だった.Locationで囲むとmod_encoding関係のディレクティブは(NormalizeUserName以外は)軒並み無効になるようだ.どうも具合が悪いとは思っていたのだけど,あまり利用の機会がなかったので,まさか全く無効になってたとは今の今まで気付かなかった...

... mod_encoding のディレクティブは OR_ALL として定義されているので <Location><Directory><File> の中に書くこともできますが、実際のところそれらの設定は無視されることになます(サーバのグローバルな設定は有効)。

今のところvirtual hostを分けるのは都合が悪いので仕方なく鯖全体で有効にし,QUERY_STRINGの部分を手付かずにするパッチを当ててしのいだ.