勉強の予定

今日,冷静になって計画を立ててみたら,なんかすごいキツキツのスケジュールを敢行しないとやってけないっぽい...*1とりあえず紙に各教科毎にマスターすべき内容を書き出してみたんだが,あるわあるわ.青くなった.引っ越しもあるし.さらに恐怖を煽るために机の向かいのホワイトボードに貼ってみる.ぎゃー
さすがに視覚的に直に訴えると言う点ではこういうwebに書き散らすというのは全然比較にならないな.やはり目の前に物理的に文字が存在しているようでないと.

*1:今まで「統計熱力学」の試験の存在を忘れていたことに気付く.これはデカい... どうやら掲示板の試験日程を確認したときに見落としたようだ.多少教科書めくってればもっと前に気付いてたんだろうけど,やらないフェイズに入ると本当に放置になるから気付かないんだよね... さっき学校の掲示板で確認したところ,量子力学の次の時間だった.