ドイツ語試験

ここ数日長々と駄文を書き連ねていたのは,10日のドイツ語の期末試験から逃避していたせい.数学の勉強も進むの何の.集中力倍増って感じ.これで数学の試験が近付くと,その頃にはもう未来永劫成績には影響しなくなっているドイツ語の勉強に燃えていることだろう.
そういえば昨年の今頃は線形代数の試験から逃避して線形論理の本*1を読んでたんじゃなかったっけ.「記号論理学II」も取ってたのであながちおかしな行動ではない.線形論理なんて扱わないし,不可ったけど.
... こんなに突っ込みどころの多い文章になるとは書く前は思いもしなかった(ぉぃ

*1:さすがに難し過ぎてほとんど忘れてしまった... 今読み直したら違うかも知れないが.